« 自由が丘ネタを二つ | トップページ | 思いの外面白いぞ!>女神まつり »

小池さんではなくゴジラでした

 随分前に紹介した横浜山手にある「ラーメン大好き小池さん」に初チャレンジ!!。

 店に入ったら厨房にいたのは「小池さん」なく、「ゴジラ※」でした(^_^;)。

 店に居たのは明らかに店に営業ついでに来たサラリーマンとおいらだけ。
 「やっぱりマズイのか!?」と不安が広がる。
 でも、よくよく考えたら私が入ったのが14時前だったのよね(^_^;)。そんなに客がいる訳がない時間帯だったわけだ。
 で、ラーメン(醤油)と半チャーハンを注文

 Koikesan2
 ラーメンの味は普通かな?。本当に普通です。すっげーマズイとかそう言う事はありませんでした。
 まぁこの近所まで来たらやっぱり奇珍行っちゃうかな?。

 でもね、チャーハンがひどかった!。本当に。
 コショーが効きすぎで....辛い.....。


 ※ ゴジラ:「オバケのQ太郎」でのジャイアン的役柄。


|

« 自由が丘ネタを二つ | トップページ | 思いの外面白いぞ!>女神まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6309422

この記事へのトラックバック一覧です: 小池さんではなくゴジラでした:

« 自由が丘ネタを二つ | トップページ | 思いの外面白いぞ!>女神まつり »