« 29年ぶりのプレイングマネージャー | トップページ | また来たぜベイビー!(本日のお昼ごはん:10/20) »

ナ〜ノナノ!

 遂に届きましたよ〜!>iPod nano

Nano1 ケースはCD大なんですね。つくづく小さいし、やっぱりデザインがいい!。

 さっそくとり出し、セットアップ。自分のMacのiTunesは既に6GBを超えているので完全リンクは不可。選択して各種設定を入れて、アップロード〜!。

 最初は3.5GB近くの転送なので、そこそこ時間がかかりましたね。



Nano2 でもセットアップは簡単でしたね。

 アドレス帳もスケジュールも正しく入りました。

 やっぱ画面キレイですよ!。
 歌詞や。アートワークの表示も文句なし。

 ちょっとホイールの反応があまりも良過ぎるってのはあるかも知れないけどお。

 明日からの通勤が楽しみだ〜!。
 保護用のアクセサリはまだ買ってないので、大昔にソニーのヘッドホンに付属していたキャリングケースで当面の間はしのぎます。



|

« 29年ぶりのプレイングマネージャー | トップページ | また来たぜベイビー!(本日のお昼ごはん:10/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6493843

この記事へのトラックバック一覧です: ナ〜ノナノ!:

« 29年ぶりのプレイングマネージャー | トップページ | また来たぜベイビー!(本日のお昼ごはん:10/20) »