« 本日のお昼ごはん:10/25 | トップページ | もう駅にはパンフレットが »

マリーンズ優勝おめでとう!

 風邪をひいてます。結構辛いです。

 なんとか自宅から近場のユーザーに直行にしておいたので、今も自宅なんですが。

 ところで。

ボビー感激「夢かなった」/日本シリーズ:nikkansports.com

Lotte2005 本当に本当におめでとうございます。

 阪神さんも可愛そうだけど、やっぱり初芝さんや、ボビーのことを思うと、勝って欲しかった訳で。
 でも圧倒的でしたな。

 細かい守備の堅実さ、作戦の組み方がスコアにドン!と出たかな?>と。シーズン中からスコアラーを阪神戦に派遣させていたあたり凄いね。


 で、優勝したからには優勝セールだ!。

 ロッテ本体では、全国のコンビニやスーパーで、菓子の割引セールを実施。

 ロッテリアでは10月31日から11月2日まで、エビバーガーのセット(550円)を半額にするほか、ポテトなども期間限定で半額にする

 JR千葉駅と海浜幕張駅では27日午前8時から、ふるまい「コアラのマーチ」を約1万個を無料配布。
 コアラのマーチのパッケージを変えた「ご声援ありがとうございました」バージョンを全国で販売。


 マリーンズのお膝元。海浜幕張駅前のガーデンウォ〜ク幕張では、10月27日(木)〜10月30日(日)の4日間、『マリーンズセール第二弾』を開催!。

 これでもうシーズンオフかぁ....

|

« 本日のお昼ごはん:10/25 | トップページ | もう駅にはパンフレットが »

コメント

まだまだアジアシリーズが残ってますよぅ。

投稿: 椎名まお | 2005/10/27 13:21

マスターズリーグの季節ですよぅ(笑)

投稿: EACH | 2005/10/28 06:32

>椎名まおさん

 そう言えば残ってました>アジアシリーズ。
 月並みな意見ですが、日本シリーズが終わるとあとエキシビションって思っちゃうわけで.......。

 でも、昨年のプレーオフの時も「プレーオフなんて....」なんて言っておきながら、いざ始まるとあまりの熱戦っぷりに「良いねぇ〜!」と大盛り上がりしちゃったのと同様に、また盛り上がりますかねぇ?。

 そう言えば、今年は日本シリーズより、プレーオフの方が盛り上がっていたなぁ....。

>EACHさん

 マスターズリーグは別物でしょ...(^_^;)。

 11月12日の浜スタをマスターズリーグ観戦今シーズン一発目に予定しております。

投稿: JAY | 2005/10/30 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6666488

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ優勝おめでとう!:

» 日本一! [PiroLog]
千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとう! 第4戦目の今日は1点差ゲーム。最後にコ [続きを読む]

受信: 2005/10/28 23:05

» ロッテが日本一になってしまった。 [<徳島早苗の間>]
      ←はケストナー作・「ふたりのロッテ」。  ◆日本シリーズ、ロッテが阪神に4連勝 31年ぶり日本一に◆ ◆日本シリーズ 4連勝Vは5度目◆ ◆痛かった金本、今岡の不振 沈黙のままシリーズ終了◆  あれよあれよという間にロッテが4連勝、31年ぶりの日本一となる。阪神は本拠地の甲子園球場で1勝ぐらいするかと思っていたのだが、打線が振るわないまま終わってしまった。  それにしてもロッテの今江選手、すんげ~(と言うより、... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 02:59

« 本日のお昼ごはん:10/25 | トップページ | もう駅にはパンフレットが »