« もう駅にはパンフレットが | トップページ | 本日のお買い物:10/29 »

「古田改革」続々と...

 ネタがとっても古くてすいません。


 今週いよいよ古田ヤクルトがスタートしましたね。

 まずは、選手ロッカーから監督室へのお引っ越し。
 早速ADSLが敷かれたとか。

 でもさ、7人も選手が既にblogをやっているんだから、クラブハウスにドンと光回線敷いて、ロビーとかにもネット接続されたPCを置いても良いんじゃないの?って気もするんだけどね。
 中休み中の先発ピッチャーとか、試合の序盤であれば、五十嵐亮太なんかもblog更新できるのではないか?と。

 で、いきなり改革の目玉が出ましたね。

燕「古田改革」第一弾!『全野手のユーティリティー化』宣言sanspo.com

 誰でも考えそうなことなんだけど、誰も実行してこなかったことですな。
 実際成功すれば、これは大きな武器ですね。


20051025furuta で、25日の初練習だ
 
 何せコーチ経験もないし、29年ぶりのプレイングマネージャーだから、お手本もいない。
 何もかもが手探り。
 で、やっぱり選手だから自分も練習しなければならない...と言うよりしたい。

 これは足並み揃うのに時間がかかるぞ〜!。
 まぁ来年すぐ優勝してくれなんて言いません。
 来年一年かけて、古田ヤクルトのカラーを作って再来年辺りに優勝してくれれば全く文句なしですので....。


|

« もう駅にはパンフレットが | トップページ | 本日のお買い物:10/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6735600

この記事へのトラックバック一覧です: 「古田改革」続々と...:

« もう駅にはパンフレットが | トップページ | 本日のお買い物:10/29 »