« 本日のウイスキー:10/9 | トップページ | 大台到達!!(青木200安打) »

折角見たかったのに〜!

 先日の告知通り、行ってきましたよ!!>

 神宮 ヤクルトー横浜戦

 青木の200本安打まであと1本だもの!。行かなきゃ行かなきゃ!!。

 休日出勤だったけど、15時半には切り上げて、神宮に直行!!。

 小雨は降っていたけど、消化試合だし、強引にでもやるだろうと決めうちしましたよ。
 雨が降っていたので、2階席のど真ん中を陣取り、試合開始を待っていたんですが......。
 試合開始25分前の17時55分。

Uten


 そりゃないよ〜〜!!

 1時間近く待ったのに〜〜!!。

Abusan0510 仕様がないので、行きましたよ。こちらに>

 私が着いた頃は2組程度しかいなかったんですが、芦川さん曰く「全員 神宮帰りだよ!」とのこと。

 ってことは神宮が試合やっていたら開店休業状態かい!(^_^;)。
 まぁそのあと、続々とお客が入ってましたが。

|

« 本日のウイスキー:10/9 | トップページ | 大台到達!!(青木200安打) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6345322

この記事へのトラックバック一覧です: 折角見たかったのに〜!:

» おめでとう、青木選手200安打達成! [節約ニュース  四畳半の楽園  〜目指せカリスマ主夫〜]
とうとう青木選手200安打達成しましたね。 イチロー依頼2人目の快挙、来年はイチロー越えを狙ってほしいものです。みんな期待してるからプレシャーも強いと思うけど低迷気味のプロ野球をもりあげてくれるスター選手になればいいとおもいます。残り2試合がんばれ〜それ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/11 22:55

« 本日のウイスキー:10/9 | トップページ | 大台到達!!(青木200安打) »