« 二夜連続で金字塔 | トップページ | 小池さんではなくゴジラでした »

自由が丘ネタを二つ

 自由が丘ネタを2つほど

Megami2005

 毎年恒例の「自由が丘女神まつり」が明日、明後日行われますな。

 前回もそうだったんですが、イベントの詳細がなかなかサイトにアップされない....。
 もう明日だと言うのに....。

 一昨年が、クレイジーケンバンド、昨年がダンス☆マン、今年は?。

 
 
  二年に一度編纂される、「自由が丘オフィシャルガイドブック」の2006-2007年版が発売開始。

 一商店街がオフィシャルガイドを全国販売することそのものがすごいのに、10万部も発行し、しかもそれを一年で完売してしまうんだから、自由が丘powerはハンパじゃない。

 しかも最新版は掲載ショップすべてにQRコードがついて、さらに、DVDまでついて、なんと650円!。これは安い!。

 わが家にあるのが2000-2001年版だからそろそろ買ってもいいかも。
 (当時のお店がどれだけ現在残っていることだか)

|

« 二夜連続で金字塔 | トップページ | 小池さんではなくゴジラでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6305790

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ネタを二つ:

« 二夜連続で金字塔 | トップページ | 小池さんではなくゴジラでした »