« マリーンズ優勝おめでとう! | トップページ | 「古田改革」続々と... »

もう駅にはパンフレットが

 日本シリーズが終わればもうスキーシーズンなわけで。


Jrski06 日吉駅にはもうスキーツアーのパンフレットがどっさり陳列されてました。

 そう言えば、グリーンプラザ上越からもDMが届いてましたね。
 
 昨シーズンは北海道に行ったもんで、上越国際はパスでしたが、今年もまた行こうかな?。びゅうの新幹線付きプランならかなり安いしね。

 しっかし今年イメージキャラはもダチョウかいな...。ネタ一新できないの?。


|

« マリーンズ優勝おめでとう! | トップページ | 「古田改革」続々と... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6687861

この記事へのトラックバック一覧です: もう駅にはパンフレットが:

« マリーンズ優勝おめでとう! | トップページ | 「古田改革」続々と... »