« 「古田改革」続々と... | トップページ | 本日のデザート:10/29 »

本日のお買い物:10/29

 先日購入したiPod nanoのカバーが欲しくて、色々探していたんですが、BIRD電子POCOシリーズが目に留まり、早速見てまいりました。

 行ってきたのはMJSOFT自由が丘店
 Mac関連ショップの老舗の一つですな。アキバのikeshop亡き今、行って楽しい店は本当に限られました。


Poco

 で、結局買いました。
 シリコンジャケットも見たけど、アレ結構ちゃっち〜のよね〜。
 肌触りもなかなかgood!。
 結構気に入りました。
 あと、Dockも欲しいなあ....。

|

« 「古田改革」続々と... | トップページ | 本日のデザート:10/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6751885

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:10/29:

« 「古田改革」続々と... | トップページ | 本日のデザート:10/29 »