« 渋谷でビリケンをスリスリ!?。 | トップページ | 遂に追いつかれた.... »

トントロ最高〜!(プロ野球ナイト)

 先日の予告の通り、NPB非公認! プロ野球ナイトIVに行ってまいりました。

Erika1_2 場所は日暮里の焼肉レストラン「絵理花」 さん。

 東京都荒川区西日暮里2-9-3
 03-3806-7930

 何度も言うようですが、コチラは北海道日本ハムファイターズ森本稀哲選手の実家!。

 在京ファイターズファンにとっては聖地に等しいですな。

Erika2_2 お店は25人で満員のこじんまりとしたお店。今回は完全に貸し切りです。

 お店も森本選手の家族がメインでやられています。
 


Erika3_3 小っちゃい店だからと言ってナメてはいけない。
 ネタはいいぞ!!。安いけど、とっても良質。私のオススメはトントロ!。メチャうま!!。
 レバ刺しも美味いぞ!!。

 昨日は残念ながら、森本選手は途中交代、チャンスのところで代打を出されてしまった!。残念!!。でも日本ハムはセギノールの一発で勝利!!。プレーオフの望みは断たれたけど頑張れファイターズ!!。

 そして、昨日は「ミスターロッテ」初芝選手の引退セレモニーがありましたね。
 誰からも好かれる選手だけあって残念!。

 最後の「世界一の応援団ありがとう!」う〜っ!心にしみるぜ!。

Radioclock_2 今回も恒例の抽選会が。
 中日ドラゴンズ優勝記念CD、南海ホークスのビデオ等、お宝アイテム等もありましたが、私が引き当てたのがコチラ。
 「forum@nifty」電波時計!!

 家の電波時計が調子悪かったので、ちょうどよかったよ〜!。
 これなら旅行に持って行っても良いね。

|

« 渋谷でビリケンをスリスリ!?。 | トップページ | 遂に追いつかれた.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6077816

この記事へのトラックバック一覧です: トントロ最高〜!(プロ野球ナイト):

» 焼肉も美味しいプロ野球ナイト [ヤキューウェブ]
NPB非公認! プロ野球ナイトIV??2005シーズン終盤優勝決定!?焼肉スペシャル??にお越し頂いた皆様、どうも有難うございました。日本ハム・森本稀哲選手の実家でもある焼肉レストラン「絵理花」を貸し切り、主催者も含めて28人のプロ野球ファンが野球談義に花を咲かせながら美味しい焼肉を堪能しました。 なお、受付の対応に問題があり、ご迷惑をかけてしまった方には心よりお詫び申し上げます。今後は同じようなことがないように細心の注意を払うようにしますので、次回以降もどうぞ宜しくお願い致します。 次回のプロ野球... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 11:06

« 渋谷でビリケンをスリスリ!?。 | トップページ | 遂に追いつかれた.... »