« 舞台が終わって引っ張りだこか? | トップページ | ずんだ食いて〜!! »

裏磐梯は混んでいた..

 今月になって一度も書いてなかったのね>旅行記。

 猪苗代を後にし、磐梯山ゴールドラインを北上(ここにアルツ磐梯ってあるのね)し、裏磐梯へ。

 磐梯山とトレッキングスポットぐらいしかないので、ガラガラだろうなんて思っていたんですが....

 すっげー混んでました

 びっくりびっくり。結構人気があるのね>裏磐梯。
 「軽井沢みたい」と言ってしまうと、規模も人の数もとっても語弊があるが、なんとなくそんな感じ。
 みんな避暑なんでしょうかねぇ?。それにしちゃ裏磐梯は暑いんですが....。

 このままペンションにチェックインするにはあまりにも時間があったので、翌日の予定を一つ前倒しして、五色沼探勝路へ。

Goshiki1 探勝路も結構混んでましたねぇ。まぁ1時間弱で、起伏もないコースだから観光客もあつまるんでしょ。

 五つの色になるから五色沼なわけで、とっても不思議な色な訳よ。しかも日光の当たり具合で色が変わったりします。これは見ごたえアリ。

 結構楽しめましたね。

あと、裏磐梯に行って、最初に驚いたのが商店の看板。

Urabandai1 こちらのセブンイレブンの看板、別にPhotoshopで色を変えた訳ではありません。
 そう、こう言う色なんです。
 裏磐梯一帯が、どうやら条例かなんかで、奇抜な色を看板に使用するのを禁じているようなんです。
 だからセブンイレブンも赤を抑えた看板にしているようです。ENEOSや出光もこんな感じでしたよ。


|

« 舞台が終わって引っ張りだこか? | トップページ | ずんだ食いて〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5986029

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯は混んでいた..:

« 舞台が終わって引っ張りだこか? | トップページ | ずんだ食いて〜!! »