« プロ野球選手の日常を垣間見る | トップページ | 消化試合も楽しむぞ! »

宣伝しているほどでは.....

 25日の日曜日に告知した大・大阪博覧会に行ってまいりました。

 まずは、大阪グルメを...と思って、東急東横店に行くと...

Osaka1
 人気店舗軒並み1時間待ち

 呆れて並ぶ気など一切起きませんでした....。

 その後、東急百貨店本店の「大大阪80年 栄光のナニワの歴史展」へ。

Biliken 結構大々的に宣伝していたから、結構魅力ある展示なのかな?、と思ったんですが、大阪の紹介と言う上ではまぁ良いのかも知れないけど、お宝物の展示ってのが少なかったなぁ。

 ビリケンも大学3年の時に通天閣行って、足の裏触ってきたからねぇ。
 後は横山のやっさんの衣装ぐらいかな?。
 大阪万博グッズも色々展示があったけど、それは「タイムスリップ昭和展」と殆ど展示は一緒だったなぁ。


 上方落語が見られれば良かったんだけど、チケット買っていた訳でもないから、早めに退散。
 もう少し、展示を増やして欲しかったなぁ。PRが先に来ていたもんね。

|

« プロ野球選手の日常を垣間見る | トップページ | 消化試合も楽しむぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6177390

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝しているほどでは.....:

« プロ野球選手の日常を垣間見る | トップページ | 消化試合も楽しむぞ! »