« 実はね...欲しいの | トップページ | もう書きました?(国勢調査) »

いつの間にか40000人

 昨日、遂に通算アクセス40000人突破をいたしました。

 ご来場の皆様本当にありがとうございました。

 アクセス状況を見ると、最近は「ファミリーセール」で引っかけてくる方も多いようですな。
 本当にすいません。大した事書いてなくて。
 また、情報を入手次第、すぐにここにアップしますので....。

 あとは洋ちゃん効果を期待ですな。
 「おかしなふたり」でも結構アクセスしてもらっているみたいだし。


これからもご贔屓に.....

|

« 実はね...欲しいの | トップページ | もう書きました?(国勢調査) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6178440

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか40000人:

« 実はね...欲しいの | トップページ | もう書きました?(国勢調査) »