« トントロ最高〜!(プロ野球ナイト) | トップページ | プロ野球選手の日常を垣間見る »

遂に追いつかれた....

Jingu0509231 友人からチケットを貰ったのもあり、シーズンシートで神宮観戦。


Jingu0509232 昨日はラミレス、岩村両選手の通算150号本塁打、そして、青木選手の月間MVPの表彰がありました。

 結構神宮には通いましたが、意外とこの手の表彰を目の辺りにするのはあまりないですな。
 しかも3人も表彰なんてのは。まぁいつもは外野からだから大して良くも見えないし、印象がないのかも。

おかげさまでラミレス150本塁打記念下敷きGet!。

 試合の方ですが.........................................。

 花田め.....。一昨日が多少は良かったから出したのかも知れないけど...。なんとな〜く嫌な予感がしたんだよな...。




 とってもとっても、余談なんですが、神宮のヤクルト戦の始球式はスワローズファンクラブは子供会員から選ばれるのですが、
 昨日の始球式はなんとこちらの方!。

 会員番号書いてあったから本当にスワローズファンなのかな?。それとも松竹とヤクルト球団の策略!?。
 パパはこちらね。


Jingu0509233 パパは球場に来てなかったけど、じいじとばあばとママ(左の写真はママね)はグランドにいましたね。

 「いよっ!成駒屋〜!!」って始球式の時、言ってやれば良かったかな?。

|

« トントロ最高〜!(プロ野球ナイト) | トップページ | プロ野球選手の日常を垣間見る »

コメント

僕もこの試合、居ました!
レフとスタンドでの観戦でしたがw
ラミレスの打席ではファンがみんな下敷きを掲げてて、
ライトスタンドはオリンピックの開会式さながらにキラキラしてましたね。

投稿: ふくやん | 2005/09/24 18:36

 ふくやん、コメントありがとう!。

 本当にハシゴ野球観戦しちゃったのね(^_^;)。

 そうそう、ラミレス下敷きの反射がとってもキレイでしたね。バックネット裏から見ていたので、本当にキレイでしたね。って言うか、最初何が光っているのかわからなかったけど。

 それはそうと、プロ野球ナイトお疲れさま!。
 次回の参加は厳しいんですが、その次また期待してますね!。

投稿: JAY | 2005/09/24 22:46

あのライトスタンドの下敷きキラキラは
打席のラミレスには邪魔なんじゃないかなぁ、
とか思いながら見てましたw

プロ野球ナイト、また遊びにきてください!

投稿: ふくやん | 2005/09/25 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6092099

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に追いつかれた....:

» ・・・今日は阪神、リーグ優勝おめでとう。 [<徳島早苗の間>]
 と、ちょっと醒めた調子でw。  ◆阪神タイガース2年ぶりのセ・リーグ制覇◆ 阪神強かったなぁ。優勝を決めた相手が巨人だったという点だけやや溜飲が降りた。ヤクルトは残された楽しみは青木選手・200安打達成の個人記録が残っているぐらいだが、今シーズン内じゃちょっと無理っぽいかな。何にしてもめざましい成長ぶりだったので来期に期待。監督も古田になってる可能性が高いので見応えはありそうだ。   ◆古田に監督兼任を要望◆                     結局今日はヤクルト、引き分けか。... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 23:33

« トントロ最高〜!(プロ野球ナイト) | トップページ | プロ野球選手の日常を垣間見る »