« ずんだ食いて〜!! | トップページ | 早くも冬の便りが »

ベトナム満喫(第参回mixi地元オフ)

 またもmixi地元オフに行ってまいりました。
 今回は人数がちょっと少なめでしたが、その分、皆さんと会話できて良かったかも。

 今回お邪魔したのは

 ベトナムの食卓「HoaHoa」さん。

 Hoahoa1 オフィシャルサイトには何も書かれていませんが、8月26日に日吉のメイルロードに日吉店がオープンしました。

 こちらのオーナーさんがmixiの地元コミュのメンバーさんで、それがきっかけで、今回はこちらのお店のご厄介になりました。


 藤沢の方のコミュでも「HoaHoa藤沢店」を使ってオフが行われたそうですが、藤沢コミュに比べ、日吉コミュは平均年齢が低く、驚いたとのこと。
 私なんか、慶應生の街だから、もっと平均年齢低いかな?って思ったぐらいだったけど。

 って訳で、初のベトナム料理トライ!。

 「水どう」で、鈴井さん大泉さんが「美味い!」と言っておられたので、恐らく美味いだろうとは思っていたんですが、
 
 これがまた、美味い!

今回のメニューは(オーナーさん資料ご提供)
生春巻き
フエ風揚げ春巻き
エビせんべい
ハスの茎と水菜のサラダ
ベトナム風ミートローフ
サイゴン風スペアリブ
おこげの土鍋ごはん

 結構アリでしたね。ビールにとっても合うしね。
 お店のスタッフの雰囲気も良かったな。

 また来よっと。
 


|

« ずんだ食いて〜!! | トップページ | 早くも冬の便りが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5997911

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム満喫(第参回mixi地元オフ):

« ずんだ食いて〜!! | トップページ | 早くも冬の便りが »