« 温泉入りた〜い! | トップページ | 舞台が終わって引っ張りだこか? »

[水どう新作]道内は10月19日から!

 遂に公式に発表されましたね!!


>「水曜どうでしょう 2005年 新作」

>北海道内での放送日が決定いたしました。

>10月19日(水)夜11時15分から!

>全8回の放送!

 北海道ではもうあと1ヶ月で新作放映なのね!。いいなぁ〜!

 金曜日の朝日新聞(道内版)には、写真入りでバキっと「いよいよ新作放送!」と掲載されたそうじゃないの!。流石でございます。
 予算使いまくり>藤やん。

 で、関東圏の放送はいつになるんでしょうか?。
 前回の放送枠は酷かったもんなぁ。

 まぁそもそも放送回数すらもつい先日まで判らなかったぐらいだから、やっぱ次のクール(来年?)になるのかな?。

 こうなったら皆さん実力行使しましょう!!。

 テレビ朝日さんは全般に関する、意見、感想、質問等は番組等の専用アドレスがある場合を除きE-Mail では受け付けてない様子。

 ってわけで、視聴者窓口に電話でしょう!!。

はい!テレビ朝日です(視聴者窓口)

電話番号: (03) 6406-2222
受付時間: 月曜〜金曜 8時から「報道ステーション」終了まで
土曜・日曜 10時から18時まで(13:00〜14:00は業務休止時間になります)
祝祭日 11時から19時まで

 電話してもあくまでさりげなく行きましょう。
 「早く放映しろバカ野郎!」なんて言った日にゃどうバカの株を下げるだけですから。

 現在、放映予定は全く目処が立っていない様子。
 みんなでテレビ朝日さんにこの思いを伝えよう!!。

|

« 温泉入りた〜い! | トップページ | 舞台が終わって引っ張りだこか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5983591

この記事へのトラックバック一覧です: [水どう新作]道内は10月19日から!:

« 温泉入りた〜い! | トップページ | 舞台が終わって引っ張りだこか? »