« iTMS初トライ! | トップページ | 本日の収穫;8/12 »

またもVIP席に

 とってもとってもご無沙汰です。

 最近酒飲んで帰る事が多くって....。
 出来上がってる状態でblogを書く気合いもなく....。

 え〜木曜日の話です!。
 またも友人の絡みでシーズンシートを頂き、神宮の対広島戦に行ってまいりましたよ。

 今度の席は先日以上に凄かった!。

 席からの目線が
Jingu0508111

 これだもの!。

 そう!バックネット裏最前列だもの!。もう最高ですよ!。

 目の前のフェンスに荷物は置けるし、球種もわかるぞ!。
 周りは殆どがスワローズの関係者ばかり、ビデオ撮影、スコア記入等々、やっぱ最前列は違うぜ!。
 あと、初めて知ったんですが、バックネット裏すぐの席は他の席に比べて、席の高さが他に比べて低いんですね。後ろの列の事を考えているんだぁね。

 試合も7回1失点の石川とラミレスのホームランを含む3打数2安打3打点の大活躍で完勝!!。
 本当に良い試合を見られました!。


|

« iTMS初トライ! | トップページ | 本日の収穫;8/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5469651

この記事へのトラックバック一覧です: またもVIP席に:

« iTMS初トライ! | トップページ | 本日の収穫;8/12 »