« またもナイナイと | トップページ | 帰ってきました »

旅に出ます

 木曜日の早朝から会津磐梯方面に旅に出ます。

 私の事をよくご存知の方なら

 「お前、遊びに行くどころの騒ぎじゃないだろ!!」

 って思われる方も多いことでしょう。確かにその通りなんですが(^_^;)。
 まぁ会社的にも夏季休暇は消化してくれとのことなんで...。まぁなんとかなりそうだし。

 いつものことですが、モブログできればやります。

 じゃまた。

|

« またもナイナイと | トップページ | 帰ってきました »

コメント

いってらっしゃい。
喜多方ラーメンには絶対に期待しないように(笑)

投稿: EACH | 2005/08/17 00:44

 EACHさん、コメントありがとうございますって、あまりにも前のコメントですが(^_^;)。

 一応食べてきましたよ>喜多方ラーメン。

 感想は後日書きます。

 旅行記を書こうにもあまりも会社が忙しくて....。

投稿: JAY | 2005/09/10 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5501409

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« またもナイナイと | トップページ | 帰ってきました »