« 本日のお昼ごはん:8/7 | トップページ | またもVIP席に »

iTMS初トライ!

Shigeru

 ってわけで、iTunes Music Storeで買って見ようと思ったわけさ。

 ところで先日、なぜかランキングに松崎しげるの「愛のメモリー」が入っていると言う話がありましたが、こ〜んな事情があったんですね。

それで、こんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのとかができちゃったり、すごいっすね...。

 8月8日午前1時現在でも9位にランク中.....。

 で、何を買うか悩んだ訳です。
 欲しい曲は手元に大方揃っていたんで、欲しい曲が特段ない.....。

 何を買おうかな?何を買おうかな?.....う〜ん....で、悩んだ揚げ句、出した結論は


シゲりました


 iTunes Music Storeで初めて買った曲がこの曲か.....。まぁ名曲だけど。
 

|

« 本日のお昼ごはん:8/7 | トップページ | またもVIP席に »

コメント

TBありがとうございました
やばいです、iTMSで何買ったらいいかわかりません

投稿: なかむら | 2005/08/09 01:54

 なかむらさん、コメントありがとうございました。

 いざ、買おうと思っても何を買えばいいのが悩むんですよね。
 気長に行きましょ。

投稿: JAY' | 2005/08/14 16:51

はじめまして
TBありがとうございます
僕は祭りを知らずにしげったんです
実は愛のメモリー、小学校の時初めて買ったレコードでした(年がばれる)
懐かしい気分に浸っています

今後ともよろしくお願いしますね〜

投稿: たにたに | 2005/08/16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5373424

この記事へのトラックバック一覧です: iTMS初トライ!:

» その後のiTMSで買ったもの [らむのたまご]
何故かトップ6に君臨し続ける、松崎しげるの「愛のメモリー」を。本当は及川ミッチー版が欲しかったんだけど、やっぱ、話題に乗り遅れないように1曲。いや、もちろんイイ歌ですよ。最近、ミッチー版をカラオケで歌... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 04:50

« 本日のお昼ごはん:8/7 | トップページ | またもVIP席に »