« 寄生虫マニアの聖地! | トップページ | 執念の1ボタンマウス!? »

年間1.2リットル達成!

 有楽町でちょっと寄り道して、5月以来の献血へ。

Kenketsu0508061 有楽町の献血ルーム交通会館の6階。

 渋谷に比べてとっても広いスペースで、とってものびのび。ロッカーも豊富にあるしね。
 この日はちょうど夏の高校野球初日だったので、待ち時間をお菓子パクつきながら、ドリンク飲んでまったりと高校野球を観戦できました。勿論タダ!。

 渋谷に比べると若干雑誌の量が少ないのとマンガがなかったですな。私はどうでもいい話だけど。
 あとここは手相占いが毎週火曜日、タロット占いが毎週水曜日に実施しているそうな。

 採血室もとっても広かったですね。最近リニューアルしたそうで、設備もキレイでとっても過ごしやすかったです。



Kenketsu0508062 あと、なんと献血後はハーゲンダッツのアイスクリームもサービス!!。
 食後のデザートに献血だ!。



 今回の献血を持って、昨年12月の献血からの通算で年間総献血量制限の1200mlに達し、次は12月11日以降。

 6月から英国渡航者の受け入れ制限が始まり、ますます、血液不足は悪化の一途。
 金ならないけど、血ならあるから、これからも頑張るぞ!。

|

« 寄生虫マニアの聖地! | トップページ | 執念の1ボタンマウス!? »

コメント

かくいう私はその6月からの紀西にひっかかてます。
1995年にイギリスへ行きました。
ローストビーフもたんまり食べてきました。
うっうっ、 私の血は汚れてる(かも!?)なのね・・・・・(笑)   _| ̄|○

投稿: 牛丼仮面 | 2005/08/08 06:41

× 紀西
○ 規制

(^_^;

投稿: 牛丼仮面 | 2005/08/08 06:42

 牛丼仮面さん、こんにちは。

 該当時期がちょうどバブル絶頂期にですので、当時卒業旅行などで英国に行った皆さん全員ですので、かなりの人数ですよね。

  アメリカ大陸しか渡航経験のない私が皆さんの分も頑張ってきます!。


 人数が減っている筈なのに、いつ行っても待たされる献血ルーム....。
 平日はガラガラなんでしょうけど...。

投稿: JAY' | 2005/08/08 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5356402

この記事へのトラックバック一覧です: 年間1.2リットル達成!:

« 寄生虫マニアの聖地! | トップページ | 執念の1ボタンマウス!? »