« 本日のお買い物:7/15 | トップページ | カスク三昧(本日のウイスキー7/17) »

遂にサーガ完結!(STARWARS episode3)

 遂に行ってきましたよ〜!。

 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

 場所はCINECITTACINE 8。やっぱりスターウォーズ見るならTHX対応のところで見ないと。
 二日前にネット予約したおかげで、超特等席で観賞できました。1800円で理想的な席で観賞出来るんだから安いもんだよ。

 あっという間の2時間半!。迫力満点!、CGの質もepisode2よりさらに向上してましたね。
 ストーリーはあくまで新シリーズと旧3部作の間にあった様々な謎や疑問を明らかにして行くのがメイン。まぁしようがないって。

 episode4,5,6,1、2を観賞済みの皆様、早いとこ見ておきましょう。
 やっぱスターウォーズは映画館で見なきゃダメだって。

|

« 本日のお買い物:7/15 | トップページ | カスク三昧(本日のウイスキー7/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5020837

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にサーガ完結!(STARWARS episode3):

« 本日のお買い物:7/15 | トップページ | カスク三昧(本日のウイスキー7/17) »