« 本日のお昼ごはん:7/4 | トップページ | 自分への誕生日プレゼント(本日のお買い物7/5) »

遂に新たな旅へ!!

 7月の洋ちゃんのスケジュールが空いていることや、昨年のジャングルリベンジでの「牛追い祭りに行きたい!」と言う話から、まことしやかに噂されていた水曜どうでしょうの新たな旅。

 遂に昨夜、CUE大本営ミスターの口から旅立つことが公に発表されました。

 となると行き先は.....。

 昨年大泉さんが是非とも参加したいと言っていたパンプローナの牛追い祭は7月6日から9日間の予定。もしこの期間中から公式の日記更新が止まれば、かなり高い確率で、牛追い祭には行くことになるでしょう。
 まぁそれだけで、終わるとはとてもじゃないと思えないが....ヨーロッパリベンジかな?。それとも国内ではほぼ不可能になってしまったサイコロ?。
 期待は広がります!。

|

« 本日のお昼ごはん:7/4 | トップページ | 自分への誕生日プレゼント(本日のお買い物7/5) »

コメント

TBさせて頂きました

いよいよ旅立ちの時が近づいているようですね

どこに向われるのでしょうか?

投稿: テレビウオッチャー | 2005/07/05 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4833160

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に新たな旅へ!!:

» 旅立ち近し [テレビウオッチャー]
オフィスCUEさんの鈴井社長室の7月3日付けの日記の記事で現在韓国より帰国中である事、その理由が旅立ちのためと書かれております オフィスCUE社長室 いよいよその時が近づいているようです 水曜どうでしょうの公式ページには昨日の夕方に嬉野さんの記事と掲示板... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 10:46

« 本日のお昼ごはん:7/4 | トップページ | 自分への誕生日プレゼント(本日のお買い物7/5) »