« 恋愛って良いねぇ〜!(第弐回mixi地元オフ) | トップページ | 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ »

特等席で見てきたぞ!

 ってわけで昨日の予告通り神宮の対中日戦に行ってまいりました!。
Jingu0507031 入口はあの正面の7番入口!。真っ正面ですよ真っ正面!。 
 座席位置はこの写真のどこかです。まぁその先は大人の事情って事で。
 でもほぼピッチャーの真正面。正にバックネット裏ですわ。
 見やすいったらあらしない。

Jingu0507032 Jingu0507033

 古田選手にも自分の3倍ズームのCOOLPIXでここまで寄れました!。バッチリ表情わかります。
 お隣はヤクルトの攻撃中、HRに備え、待機中のつば九郎、つばみちゃんに新参者の燕太郎。
 ここまでぎゅうぎゅうになって待機していると可愛いです。ちなみに子供達がちょっかい出しに行くと、ちゃんと答えてくれます。ファンサービスファンサービス。

 結果は岩ちゃんの逆転3ランとガトームソンの7回2失点の好投で見事5-2で勝利!。
 なんとか2位浮上です!。
 相性最悪の中日なんで不安だったんですが、良かった良かった!!。

|

« 恋愛って良いねぇ〜!(第弐回mixi地元オフ) | トップページ | 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4814857

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席で見てきたぞ!:

« 恋愛って良いねぇ〜!(第弐回mixi地元オフ) | トップページ | 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ »