« 被害なしです | トップページ | 清水で地魚堪能(本日の晩ごはん:7/24) »

オールスターをパブリックビューイング!?(プロ野球ナイト)

Night31 諸般の事情で大幅にアップが遅れました。

 って訳で行ってきましたよ

 NPB非公認! プロ野球ナイト

 今回はオールスタースペシャル!!。
 今までとは指向を変えて、オールスターを肴に飲みつつ、各種ツッコミやら何やらを交えつつ、皆んなで盛り上がる!。

 でも今回は会場に行き着くまでが大変だった!。

 何故かって言うと、地震ですよ地震!。
 東横線はダイヤが贈れるだけで済んだものの、問題はJR線。
 まさか、山手線も埼京線もストップするとは.....。

 渋谷から新宿までどう向かえばいいかわからない...。
 友人に電話したところ、JR線の復旧は全く目処が立たず、しかも首都高も通行止めになり、道路の大渋滞が予想される,,,。で、出た結論が井の頭線で、下北沢乗り換えで、小田急線で新宿にたどり着くルート。結局渋谷〜新宿に1時間かかり、30分以上の遅刻.....。

 会場に着いたら、あら、GMがまだ来てない(^_^;)。地震の影響で、GMも遅刻です。


Night32 今までのプロ野球ナイトとは形態は変わったけど、これはこれでとっても面白かった!!。

 それぞれの球団のファンがご贔屓球団の枠を超えて、一つの試合でドンチャカ騒げるのはとっても
面白い!。オールスターゲームを楽しむには最高でしたよ!。

 オーストラリア人のオーナーも阪神ファンでとってもノリノリ!。
 オーナーやフォーラム@niftyさんからの提供でプレゼント抽選会あり〜の交通情報で盛り上がり〜の、話題盛りだくさん!。
 またこの形態で試合観戦したいですなぁ!。


|

« 被害なしです | トップページ | 清水で地魚堪能(本日の晩ごはん:7/24) »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005/08/11 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5169174

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターをパブリックビューイング!?(プロ野球ナイト):

« 被害なしです | トップページ | 清水で地魚堪能(本日の晩ごはん:7/24) »