« 今年もモルツがやって来る! | トップページ | 被害なしです »

ヨコハマなBar

Stardust 会社帰りに会社の先輩と飲みに行ったお店。

 Bar StarDust


 米軍輸送司令部のある瑞穂埠頭へ渡る橋の手前で、とってもアメリカン、とってもオールディーズ、とってもヨコハマなBarです。とってもアメリカンなんでCash on deliveryです。

 南側の窓から見るMM21の夜景は絶品。


 「タカとユージが飲んでいそうなBarだな..」なんて思っていたら案の定「あぶない刑事」の撮影にも使われたとか。
 あと、このお店の飼い猫、ミナト君がとってもキュート。大部分がカウンターで寝ていますけどね。

 ちなみにお酒の種類は期待しないで行ってください。そう言うものを期待して行く店ではありません。

 最寄り駅から徒歩15分ととっても行き辛い場所ですが、ミナトヨコハマを味わいたい方、いかがでしょ?。

 ちなみに飲んだのは....駆けつけでコロナ、ジョニ黒、マッカラン、ビーフィーター、カティーサーク(コロナ以外は全てロックで)だったかな?。

|

« 今年もモルツがやって来る! | トップページ | 被害なしです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5111114

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマなBar:

« 今年もモルツがやって来る! | トップページ | 被害なしです »