« 遂に新たな旅へ!! | トップページ | 三十路到来 »

自分への誕生日プレゼント(本日のお買い物7/5)

 遂に来ちゃった>20代最後の日。
 人間誰しも一度は来る日ですが、遂に私にも来ちゃいました。ハイ。

 ボーナスも無事出たことだし。節目でもあるので、少しぐらい贅沢してもいいだろうと、自分の為に、自分用のウイスキーでも買ってみようと画策した。

 当然自分の大のお気に入りであるアイラモルト
 ardbeg10年があれば文句ナシ、最悪Laphroaigでも良いかと思って、横浜駅の某スーパーへ。

 初めて行ったのだが、ビックリするくらいの洋酒のストック!。

 「こんなにあるんだぁ...」と驚きながら眺めていると、発見発見>Ardbeg10年。
 手に取ろうとしたその瞬間とんでもないものが目に入る!。

Lagavulin LAGAVULINじゃないの!

 目を疑いましたね。
 まぁその気になれば手に入らない商品ではないのですが、こうもあっさり売っていたとは....。

 で、LAGAVULINのボトルが、ardbegで手を打つかで悩む私に言うんですよ。
 「こんな時でもなければ買えないぞ!。最初で最後のチャンスかもしれないぞ!」って。

 ardbegも言うんです。
 「そんな値段が高いの買っちゃっていいの?。いくらなんでも高過ぎじゃない?。ardbegもとっても美味しいぞ!」って。

 そう、ardbegもとっても美味しい。でもLAGAVULINまで、手を出す機会はもうない可能性は極めて高い.....。う〜ん悩む......。ウイスキー売場の前で暫し悩むわが輩。

 で、結局。

 LAGAVULIN16年買っちゃった

 「すまんardbeg!、またいつの日か買うから!。おそらくおいらにはもうLAGAVULINを手を出す機会はないのだ!」

 明日早速飲もうかな?どうしよう?。

 って訳で残りも数分で20代ともおさらばです。
 さようなら、20代。

 

|

« 遂に新たな旅へ!! | トップページ | 三十路到来 »

コメント

うわーい!
お誕生日おめでと〜〜〜☆

投稿: なおちん | 2005/07/06 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4845594

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への誕生日プレゼント(本日のお買い物7/5):

« 遂に新たな旅へ!! | トップページ | 三十路到来 »