« 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ | トップページ | 遂に新たな旅へ!! »

本日のお昼ごはん:7/4

 一部の皆様から「JAY'に懐石料理やオシャレな店は似合わね〜!」等と批判を浴びている本日のお昼ごはんですが、原点に立ち返りラーメンネタです。

高座渋谷に仕事があったので、行ってまいりました。


Nakamuraya 
 中村屋
 大和市下和田1207-1

 数年前大フィーバーしていた名店ですな。
 なかなか来れず、やっとこさで来れました。
 食べたのは「特中村屋」の醤油あっさり。

 確かにとっても美味しい。チャーシューも七輪で焼いてくれるので、香ばしい。
 でも最近魚介類風味はどこもかしこも出ているんで新鮮さはなかったなぁ..。
 器もこだわり過ぎ。器は普通でいいんですが....。

 魚介類系なら「このはずく」の方が好きですね。

|

« 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ | トップページ | 遂に新たな旅へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4832038

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん:7/4:

« 長嶋さんフィーバーにおける球界へのアンチテーゼ | トップページ | 遂に新たな旅へ!! »