« これで定期入れもスリムに(カード乗車券一本化) | トップページ | 今だから使え!! »

魚介系だけどギトギト(本日のお昼ごはん7/29)

 金曜日に行ってきたのはこのお店

Hajime
 らーめん はじめ


 一切取材拒否のお店だそうです。
 ちなみに場所は藤沢(not 駅前)です。

 頼んだのはちゃーしゅー麺大盛。



 醤油ダレの魚介系。だけどものすごいギトギト風味。
 あまりのスープの濃さに完飲できる人間はなかなかいないのでは?。

 麺は完全な自家製!。とってもツルツルしてユニーク、とっても美味しい。
 チャーシューはノリは「二郎」ですかね。でも二郎ほど脂っこくなく、スープに沈めておくと、とっても柔らかく、風味豊かなチャーシューになります。はっきり言って美味しいです。

 リピートしたくなる店とはと言うレベルではありませんが、話にタネに食べるには是非ともお勧めします。麺にしてもスープにしても好みは分かれると思います。正しく「二郎」的ラーメンと言えます。

|

« これで定期入れもスリムに(カード乗車券一本化) | トップページ | 今だから使え!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/5236828

この記事へのトラックバック一覧です: 魚介系だけどギトギト(本日のお昼ごはん7/29):

« これで定期入れもスリムに(カード乗車券一本化) | トップページ | 今だから使え!! »