« ちょっと気になります | トップページ | 横浜の新名所はジャングル!?(本日のお昼ごはん:6/29) »

あまりにも暑いんで...

 う.....暑い.....。

 帰宅したら最も暑い玄関の温度計は20時過ぎなのに36度を示してました...。

 特においらのG5がある部屋はクーラーがないから本当に暑い.....。昨年衝動買いした扇風機だけで頑張っております。

 G5も心なしか、ファンの音がうるさい...。そりゃこの気温だもんなぁ....。
 ところで、G5の中の温度ってどうなんだろ?。確か、温度センサーは入っている筈なので、確か測定出来るソフトがある筈だ!ってわけで探してきました。

2005062801 Temperature Monitorなるソフト。 CPUの温度の他、logicboard裏、ハードディスク、ヒートシンクまでわかります。


Tempmonitorいざ見て見ると、なにもしてないと46度近辺でうろつきますね。

 で、いざ重い操作をさせると50度代中ごろまでは行きますね。

 この夏、この温度がどんな変化をするかちょっと注意深く見てみましょ。

|

« ちょっと気になります | トップページ | 横浜の新名所はジャングル!?(本日のお昼ごはん:6/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4752111

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも暑いんで...:

« ちょっと気になります | トップページ | 横浜の新名所はジャングル!?(本日のお昼ごはん:6/29) »