« ちょっとどころじゃなかった清原ヘルメット秘話 | トップページ | わざわざ雨の中.... »

つつじの季節でした

 話を旅行記に戻しましょ。
 2日目はまず最初に清里観光を満喫です。

Tsutsuji ちょうどこの日は第58回 清里高原つつじ祭りの真っ最中でして、美しの森のつつじも満開とは言わないもののかなり咲き誇っておりました。
 観光客多かったなぁ....。
 観光地恒例のお手洗い行列もしっかりできていたし...。

Seisenryo1 清里と言えば、やっぱり清泉寮のソフトクリームを食べなければ!とやっぱり来ました清泉寮!。
 やっぱり外せない訳で。

Seisenryo2 でも流石は日曜日。混んでた混んでたご覧の通りだもの。
 ちなみにもっと清里駅よりのキープファームショップに行けば、大して並ばなずしてありつける筈。
 ソフトクリームを食べたらいよいよ白州詣でございます。

|

« ちょっとどころじゃなかった清原ヘルメット秘話 | トップページ | わざわざ雨の中.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4557373

この記事へのトラックバック一覧です: つつじの季節でした:

« ちょっとどころじゃなかった清原ヘルメット秘話 | トップページ | わざわざ雨の中.... »