« 今日発売のappeal+ingは水どう祭!! | トップページ | 懐石料理を堪能!(本日のお昼ごはん:6/25) »

今週の金剛地武志:6月4週

 まずはCTVNマーケット

 今回のお題は”この夏アイスが変わる!!! 激動のアイスクリーム業界編
 ターゲットはドナテロウズ!。私も大好きです。

 今週も取締役、営業部長さんご出演!。VIP待遇ですね...。

 今回は相手に厳しいコメントが続く金剛地!
 「過去形ですよね?」、「ダイエットの敵ですよね?」「食べなきゃ良い」「僕、甘党じゃないんです」

 そして出た!。金剛地のプレゼン!
 金剛地キャラの新商品!。やっぱり取締役さん、顔引きつりまくり!。
 でも思いの外好感触!遂に出るか?。金剛地アイス!?。

 金剛地強引にもスタジオに乱入!。意味不明なイメージ実演にも執行役員もかなり怒ってます!。
 そして、パケラジでのコンテンツにイグザンプラー加入(ほぼ強引!)

 そして、子猫の夜は新宿中央公園で?。流石に室内では断られたのかな?。

 そして、イグザンプラー
 金剛地焼けたか?。今週も椿ちゃんお休み。

 いきなりのテレビ速報で、コケる金剛地、大焦り!。
 NHKの勧誘、ビール券が付いてきたら考えようかな?。

 そして、久しぶりにでた!テレビ枠で一気飲み!。レッドアイをグビっと行きましたね!。番組中では酔ったフリだけでしょうが、あまり強そうには見えません。

 今週のBlogは「川島なお美」!。
 川島なお美まで....。 

 「武志から〜〜!トラックバック!」

 スポーツではコンフェデレーションズカップ、納豆VS珈琲。

 今週の日本区域査定は九州。
 「九州男児?」しか繰り返せないヤンキー兄ちゃん。本当にバカです。
 今週の漢字は「伴天連」!これは難しい。
 これで日本区域査定おしまいですね。来週からは常任理事国査定!。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、19600件!。遂に一万オーバー!
 .う〜んGoogledance...。
 

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!
Exampler

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

|

« 今日発売のappeal+ingは水どう祭!! | トップページ | 懐石料理を堪能!(本日のお昼ごはん:6/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4726717

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:6月4週:

» イグザンプラー [Lie to Rye]
http://www.colortelevision.net/ 久々のヒット!!面白い!!こんな書き方しているけど別に映画じゃなくてあるページのお話。 「イグザンプラー」というニュース番組を知っているだろうか?この番組がおれの久々のヒットなわけだ。かんなり昔からずっと放映されていた...... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 22:16

« 今日発売のappeal+ingは水どう祭!! | トップページ | 懐石料理を堪能!(本日のお昼ごはん:6/25) »