« またまた”らすた”へ(本日の晩ごはん:6/18) | トップページ | 本日のお昼ごはん:6/21 »

今週の金剛地武志:6月3週

 まずはCTVNマーケット
 おっと、 オープニングができ上がりましたね!!

 今回のお題は”需要と供給のハーモニー
 ターゲットはスポンサーについていただいたドワンゴ様でございます!。

 今週も出演していただいた執行役員さん引きっぱなし!。

 いろメロって16(いろ)和音だからいろメロなのね!。ダジャレだったんだ....。

 加入者の数にもビックリ500万人!。そんなにも加入者が...。

 リッチコンテンツの「着ラップ」の凄さが私にはわからん....。

 金剛地強引にもスタジオに乱入!。意味不明なイメージ実演にも執行役員もかなり怒ってます!。
 そして、パケラジでのコンテンツにイグザンプラー加入(ほぼ強引!)

 そして、子猫の夜!(ずっと続くんですか?)。でも今回は最後のハスキーボイスが不調でしたね。

 今週のイグザンプラーは椿ちゃん復活!。
 やっぱりこの二人での進行の方がしっくり来ますな。

 本物のソースが使えないもんだから、MLBは野球盤、マイケルジャクソンは福笑い、マツケンはカツラ....。低予算です。


 今週のBlogは「大崎裕史」!。
 やっぱりラーメンと言ったら小池さんです!。

 「椿から〜トラックバック!」

 今週の日本区域査定は四国地域。やっぱり高齢化深刻ですな....。
 独立U局がないのには「へぇ〜!」
 今週の漢字は「遍路」!どうバカのみんななら書けるよね!。
 やっぱり暫定最下位でしたね。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、1970件!。.う〜んGoogledance...。
 今週は相撲deティーパーティー!今週は金剛地も参加!・

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

 

|

« またまた”らすた”へ(本日の晩ごはん:6/18) | トップページ | 本日のお昼ごはん:6/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4640040

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:6月3週:

« またまた”らすた”へ(本日の晩ごはん:6/18) | トップページ | 本日のお昼ごはん:6/21 »