« あまりにも暑いんで... | トップページ | 本日の収穫:7/2 »

横浜の新名所はジャングル!?(本日のお昼ごはん:6/29)

 お昼に横浜そごうに行く用事があったので、早速行ってまいりましたよ!

10階レストラン街『ダイニングパーク横浜』6月28日(火)オープン!

 以前のレストラン街もとても豪華な雰囲気があって感じ良かったけど、老朽化がどうしても否めなかったんですが、約20年ぶりのリニューアルですな。


Sogo1 感想は本当にびっくりするくらいの様変わりでした!。
 「ジャングル!?」って言いたくなるぐらいフロア中央の庭園スペースでは四季の花々、オープンテラスのオンパレード、以前のレストラン街は全く「緑」やオープンな雰囲気もなかったので、あまりのギャップにびっくりでございます。あと、照明も以前は「お上品な」明るさだったのに対し、今回は「コンビニばりの」明るさになりました。


Sogo2 昨日からのオープンでしたが、まだ平日だと言うのに、人人人.....。どこもかしこも大行列。SABATINIですら行列が出来ているってどういうこと!?。 お店によっては「最後尾はここです」ってな看板持っている従業員まで登場していたし....。
 週末はえらいことになるんだろうなぁ....。
 で、お前は何を食ったか?って?。

Sogo3

 山頭火のちゃーしゅーめん(爆)

 いや〜一般サラリーマンだもの...。昼に2000円も3000円も出してられないって。
 ちなみに開店記念サービスで「ちまき」が付きましたよ。

|

« あまりにも暑いんで... | トップページ | 本日の収穫:7/2 »

コメント

こんばんは、JAYさん。
はじめましてヽ(*^^*)ノ

この度はTB,ありがとうございました!
私も昨日は(29日ね)山頭火でした。
28-30、3日続けて行ってます(ばか?)
次回はトロ肉のほう、召し上がってみてください!!
具が乗ってないトコがなんとなく嬉しいのと
ブタの頬肉のチャーシューとやらがすごく美味しかったです!

ちなみに(そんなことしませんけど)毎日行っても32店舗あるから 1ヶ月かかりますね、制覇するの。
でもそごうにはほぼ毎日出没してます(マジカヨ!

投稿: もも☆ | 2005/06/30 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4766051

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の新名所はジャングル!?(本日のお昼ごはん:6/29):

« あまりにも暑いんで... | トップページ | 本日の収穫:7/2 »