« 本日のお昼ごはん:6/17 | トップページ | 今年もブランデーで梅酒! »

地元の名産品購入(本日のお買い物:6/18)

 昨日、今日と地元日吉の大塚製靴の日吉工場でファミリーセールがあると言う情報を聞きつけ、行ってまいりました。

 大塚製靴と言えばなんと言ってもHush Puppies!。全国的に有名なブランドですな。

 「メチャメチャ混む!」との情報があったので、開場時刻よりも早く着くよう出発。
 ちなみに日吉からは直通無料バスが出ておりました。

Otsuka1 ってわけで到着。
 バスで5分はかかりませんね。
 以前何度か通ったことはあったけど、実際に入るのは初めてだったりします。
 案の定と言うか...開場前だって言うのに行列はしっかりできていました。
 開場後、入ってみたらやっぱり混んでいたね...それでもバスの運転手さんの話だと「この時間はまだガラガラな方、午後になったらとんでもなく混むから」とのこと。そんなに混むんだ...。

Otsuka2 って訳で、ビジネスシューズを一足買ってまいりました。
 ちょっと高かったけど、まぁ来週は従兄弟の結婚式もあるし、大事なイベント用に使いましょ。

|

« 本日のお昼ごはん:6/17 | トップページ | 今年もブランデーで梅酒! »

コメント

 大塚製靴のセールには,以前よく行ったのですが,最近歳をとったせいか,あの混みように立ち向かう元気がなく,このところご無沙汰です。はいていた靴が壊れて,どうしても買わなければならない時には行きます。Hush Puppyの靴が安く買えるのは,とても魅力的ですね。

投稿: Alice堂 | 2005/06/19 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4610326

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の名産品購入(本日のお買い物:6/18):

» ビジネスシューズの実態 [情報ビジネス.NET]
[続きを読む]

受信: 2007/07/07 21:40

« 本日のお昼ごはん:6/17 | トップページ | 今年もブランデーで梅酒! »