« 飲んで飲んで飲んで..... | トップページ | 開き直っちゃおりますが »

半年遅れの中日優勝

久しぶりに四谷三丁目<「居酒屋あぶさん」へ

 連休中なので、それほど人はいないかな?と思いきや、20時頃になって続々と巨人ー横浜戦帰りのお客さんが...(^_^;)。

 あと松っちゃんも来てましたね。以前よりさらに太ったような...。

Dragonsbeer

 お店のドリンクケースになぜかあったのが「ドラゴンズ優勝記念生搾り」!

 三本近くあったなぁ...。なんで?。しかもうちらで飲んじゃったし(^_^;)。


|

« 飲んで飲んで飲んで..... | トップページ | 開き直っちゃおりますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3992072

この記事へのトラックバック一覧です: 半年遅れの中日優勝:

« 飲んで飲んで飲んで..... | トップページ | 開き直っちゃおりますが »