« サントリー50年分の夢と情熱(山崎50年発売) | トップページ | リグス、はじめてのおしごと »

絶対V止めるな!(大泉洋食わず嫌い出演)

 遂に出ましたね〜!>大泉さん。

 とてつもなく印象に残ったのが「絶対V止めるな!」でしょう!。

 いつもは全く逆の立場で「うれし〜V止めろ!」と叫んでいる大泉さんから出たこのフレーズ。
 どうでしょうファンにとっては涙モノですね!。

 石橋とのトーク本当に最高でした!。
 このタイミングでの「みなさんのおかげでした」だったので、「もしかしたら新しい出演作が番宣では?」と淡い期待をしていたんですが、「COMPOSER」の宣伝だけでしたね。
 ってことは石橋が敢えて大泉さんをこの番組の為に東京に呼んだ。とっても大泉さんのことを気に入っているんでしょうね。

|

« サントリー50年分の夢と情熱(山崎50年発売) | トップページ | リグス、はじめてのおしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4102153

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対V止めるな!(大泉洋食わず嫌い出演):

» う〜ん、どうでしょう♪大泉洋さん出演 [Ko-un/Ryu-sui]
とんねるずのみなさんのおかげでした、 食わず嫌いですが、 最初から牧原アナウンサーの噛んだ紹介でスタートです。 今日は大泉洋さんVS竹下景子さんでした。 そうそう最近なんですが「水曜どうでしょう」が、 こちらの放送局でも深夜でO.A.されてるんですよ!! ... [続きを読む]

受信: 2005/05/13 01:03

» 【大泉洋】みなさんのおかげでした! [とりあえず]
今日、とんねるずの番組に北海道のスター「大泉洋」が出演した 堂々ととんねるずと渡り合ってる姿を親心満開でみてました(笑 いやーもっとブレイクして北海道の役者のすごいところを見せつけてほしいものですね... ★15日追記 http://www.office-cue.com/team-nacs/ ... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:54

« サントリー50年分の夢と情熱(山崎50年発売) | トップページ | リグス、はじめてのおしごと »