« 絶対V止めるな!(大泉洋食わず嫌い出演) | トップページ | 藤井香織永遠に....(デンキネコ) »

リグス、はじめてのおしごと

Chibamarine

 昨日14日、行ってきました>対千葉ロッテ交流戦。
 行って早々、1番ライトにリグス....。その時点でかなりブルー。
 「昨日勝ったから、今日はもう無理ぽ...。」もう試合前の時点で自分に言い聞かせていたり。

 ちょうど、志燕会の方のすぐ後ろで観戦していたんですが、一緒に「リグス仕事しろ〜!」の大合唱!。本当に今まで仕事してないんだもん。

 いざ、試合が始まると、絶不調の岩ちゃんが3回に逆転2ラン!、その後5打数4安打3打点2HRの大活躍!。どうしちゃったの!?。でもおいらはほんと嬉しいよ...。今年結構試合見に行っているのに本当に打ってくれなかったんだもん。

 そして遂に出ました!。6回2死の場面でダメオシのリグス1号3ラン!!

 遂にリグスが仕事をしてくれました...。「本当に打ってくれませんでしたからね....」と志燕会の方とリグスの第1号を喜びました。ありがとう、リグス....もう国に帰っていいから....。

 終わってみれば、ロッテ相手に11対3の完勝!。しかもなんと無四球よ!。
 まさかこんなにも気持ちのいい試合を見られるとは....。高井ありがとう!。岩ちゃんありがとう!。

 小宮山さん初芝さん諸積さんも見られたし言うことナシ!。


 でも、マリーンズの応援団、カッコいいなぁ.....。

 おっと、今日も石川頑張って対ロッテ3タテ!7連勝ですよ!。どうなってるのよ!

|

« 絶対V止めるな!(大泉洋食わず嫌い出演) | トップページ | 藤井香織永遠に....(デンキネコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4137190

この記事へのトラックバック一覧です: リグス、はじめてのおしごと:

« 絶対V止めるな!(大泉洋食わず嫌い出演) | トップページ | 藤井香織永遠に....(デンキネコ) »