« ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! | トップページ | 1970年にタイムスリップ! »

今週の金剛地武志:4/30

 まずはイグザンプラー

 今週は酔っぱらって生で見られず!。しまった。

 今週も寺田椿ちゃんのみ。 皆さん、私にフォローミー!
 
 今週からは新企画が続々登場!。

 今週のBLOGはやっぱり登場ホリエモン
 確かに「驚異の小宇宙 人体 」見た後の鉄板焼はつらい!。

 今週の関西弁も今週のスポーツ”清原”で登場!。

 夢、見る、ティーパーティー!
  今週の「イグザンプラー」検索結果は、1210件!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!


 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

 今週もたったの15分!。あと広告は?。
 で、金剛地はどうなった?。新番組は来週には公開か?
 椿ちゃんには悪いが、飽きてきているんですが...。
 この記事を書くにも気合いが入らず....。


 鈴木タイムラーなんですが....

今週も見損ないました!!。

|

« ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! | トップページ | 1970年にタイムスリップ! »

コメント

鈴木タイムラーですが、「THE 鈴木タイムラー」に生まれ変わり、10/21からtvkで放送されているらしいです。毎週金曜日、どうでしょうリターンズの後、23:30から。てっきり再放送だと思って見てなかったのですが、どうやら新作のようで……。

http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/

投稿: 椎名まお | 2005/10/29 10:54

>椎名まおさん。

 そうなんですよ「鈴木タイムラー」は掟破りの放送局ごとお引っ越しの離れ業をかましまして、tvkにて再スタートしております。

 THE WORKSさんは「テレバイダー」同様、面白い番組だと思えば、どんな離れ業を使ってでも続けますので....。

投稿: JAY | 2005/10/30 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3938477

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:4/30:

« ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! | トップページ | 1970年にタイムスリップ! »