« 次はナイナイサイズだ! | トップページ | 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) »

やっぱり実家の話題が(大泉洋「はなまるカフェ出演」)

三夜連続で飲んでいたもので....。


 火曜日の「はなまるマーケット」内のはなまるカフェに遂に大泉洋さん、ご出演!!。

 ぐるぐるパーマに実家通い、小猫ちゃんと、基本は押さえてましたな。

 薬丸氏も、岡江さんも今まで洋ちゃんの存在は知らなかったのかな?。
 洋ちゃんは「水曜どうでしょうは密輸で広まった」って言っていたけど、途中からは各地方のU局で放映されている訳だけど、それは言う訳にはいかなかったのかな?。他局の宣伝なっちゃうもんね。

 あと、朝の番組だって言うのにお尻洗浄器の写真....朝から「痔」ネタですかい.....。


 両親に知名度を知らしめる為に地下鉄で回転寿司行って、誰にも気付かれなかった話最高でした(^_^;)。

 今や、日本全国どこでも気付かれるんだろうなぁ...。もう「サイコロ」はできないんだろうね...。

|

« 次はナイナイサイズだ! | トップページ | 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) »

コメント

JAY'くんもどうバカでしたか。増えましたな。
阪急梅田に友人を3日間買い物に行かせて
(いや、自主的に行ったんだよな。たぶん)
水曜どないでっかシールまでもらいました。

東北バカ将軍としては、嬉しいような哀しいようなこの人気なのです。

あ、渋谷のハンズには2度ほど買い出しに(^^;;;

投稿: EACH | 2005/05/22 06:36

 EACHさん、コメントありがとうございました!。

 おっ!EACHさんもどうバカなんですね!。しかもかなりヘビーな(^_^;)。

 私も渋谷のハンズには期間中買い出しには出掛けましたよ。

 まぁそもそも、1月にすすきののHTBコーナー、そして、平岸の聖地巡礼を果たして来ましたが。

 ここに来て、あまりにも多すぎる洋ちゃん全国ネット出演。
 もうサイコロは無理だな....。
 

投稿: JAY | 2005/05/22 22:13

君は忘れたか。韓国サイコロの旅を(笑)

とりあえず携帯にはお約束の木札ストラップ、
会社のマウスパッドはヒゲと桜、壁紙には…
「バーカ」という名言?を設定してきましたw

投稿: EACH | 2005/05/23 06:59

 EACHさん、毎度です。
 韓国ありましたね〜!。大泉さんが本当にブチキレたやつ!。

 でもやっぱ深夜バスに乗らないと....。
 もうあの二人は新宿西口のバスターミナルには立てないでしょう...。

投稿: JAY' | 2005/05/24 20:44

 よくよく考えたら、韓国も深夜バスあったなぁ(^_^;)。
 「優等高速深夜ポス」だっけ(^_^;)。

投稿: JAY' | 2005/05/24 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4201766

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり実家の話題が(大泉洋「はなまるカフェ出演」):

« 次はナイナイサイズだ! | トップページ | 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) »