« Tiger入れました! | トップページ | 大泉洋 食わず嫌いに出演! »

ヤクルト怒濤の6連勝!

五十嵐1軍復帰 ヤクルト6連勝:スポニチ

 「3連勝したら2位だなぁ」なんて冗談では思っていましたが、まさか現実のものになるとは....。

 なんと言ってもこの快進撃は中継ぎ陣の大活躍の賜物でしょう!。
 吉川佐藤もよくがんばっている!。

 石井も本当に安定したリリーフに安心して見ていられます。
 日曜からは亮太も戦線復帰!、さらに幅ができました!。

 そしてなんと言っても小野公誠でしょう!。
 まさかここまで素晴らしいリードをしてくれるとは....。
 古田を徹底研究し続けた甲斐があったね!。

 さぁ明日からは本当に”首位攻防戦”ですよ!。

 で、とっても気になる古田会長ですが、例の悶絶レポート掲載されてます。
 かなり痛々しいですね。私も少年野球時代経験したことあるし、とっても同情します。
 とりあえず、無理はしないで、万全な状態になってから出てきていただきたい訳で。

|

« Tiger入れました! | トップページ | 大泉洋 食わず嫌いに出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3956414

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト怒濤の6連勝!:

» 神宮の空 [swallowstars]
なんと、29日・30日の2日間、私は神宮球場へ行って来ました!(新幹線で4時間弱かかるよ!)29日、古田さんの凱旋セレモニーがあると勝手に思い込んでいた私は急遽お出かけを決意、そのまま強引にダンナ込みで神宮球場へ行きました。行きました、と言っても、かなり思い切ったの... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 16:43

« Tiger入れました! | トップページ | 大泉洋 食わず嫌いに出演! »