« 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) | トップページ | 2000本安打記念切手シート到着 »

今週の金剛地武志:5月4週

 CTVNマーケットは今週はお休みですね。何週おきにやるんでしょうか?。

 そしてイグザンプラーは先週通り、椿ちゃんとのコンビで生放送。

 椿ちゃんは始めから噛みまくり!。恐ろしい程のカミカミでしたね!。

 以前にくらべ、ニュースガンガン読みますね!。
 とってもスピーディ。
  NHKの「プロジェクトX」の中大阪府立淀川工業高校ネタでは金剛地の「田口トモロヲ」初披露!。最初誰だかわかんなかったけど。

  今週の注目ブログは「横峯さくら」!
 「椿から〜トラックバック!」。
 ちゃんとトラックバックされていたけど、明らかにトラックバックの意味を履き違えてますね。

 今週の日本区域査定は北陸地域。 街録・漢字は「藤子不二雄」書けそうで書けない漢字ですね。何分固有名詞。富山暫定最下位ですか...。まぁしようがないか。
 そして最後に椿ちゃんのスリッパのツッコミ!。けっこうビックリ!。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、9050件!。急上昇ですね!
 夢見るティーパーティー今後も続くぞ!。目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

 なんと来襲からの放送はFlashでの放送....。大丈夫か?>うちの環境。

|

« 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) | トップページ | 2000本安打記念切手シート到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4327609

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:5月4週:

« 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) | トップページ | 2000本安打記念切手シート到着 »