« 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) | トップページ | 本日のお買い物;5/21 »

今週の金剛地武志:5月3週

 いよいよ金剛地武志が本格復帰!。こちらも復帰しますよ!。


 まずは遂にスタート!CTVNマーケット!


 第1回目のターゲットマーケットは”第3のビール”と題し、アサヒビールは「新生」をフィーチャー!

 おいら、あの第3のビールってダメなんだよね...。ビールってやっぱ麦の芳醇な香りがいいわけじゃない。でもインタビューを見ていると、結構”オヤジ”世代が「飲みやすくていい」っていうんだよね....。だって、”オヤジ”世代って「クラシックラガー」で育ってきた世代じゃない?。結構ビックリ。
 ちなみに私は「ヱビス」か「黒ラベル」ですね。

 最初のアサヒビールの方の商品説明のから既に挙動不審の金剛地。
 ただ単に”飲みたいだけ”。
 そして試飲を勧められたその直後!。一気飲み
 「おぉ〜!新区域査定の復活か〜!?」
 今後も食品関係のターゲットマーケットはこの作戦でいくのか!?。

 で、いきなり、CM出演交渉!。スポンサー交渉!。無断で、試飲缶貰いまくり!。
 相変わらずでございます。アサヒビールの梶浦主任さん引きまくり。

 そして、 来ました〜!

 「子猫の夜!」

 かなり無茶しているけど、結構面白いじゃない!。
 スポンサー貰えるかな?。


 そしてイグザンプラーも金剛地復活!。
 椿ちゃんと共演!。

 しかもオープニングもテレバイダーと同じパターン!コレをファンは待っていたのよ!。
 結果として、かなりテレバイダーに似てきましたね。

 椿ちゃんも突っ込める相手がいるからやりやすそう!。

 今週のblogも堀江さん
 確かに見ないね>堀江さん。生肉販売万歳!。
 ”お転婆…。”これもまた復活ですね!。

  「ヘイ! ヘイパス! ヘイ! ヘイ!」も復活!嬉しい!。

 世界陸上のトピックでは同時に エアギター世界選手権も取り上げましたね!。
 今年も出るのか!?>金剛地!。

 日本区域査定、今週は「東海」

  東海4県をあらわす言葉>「途中」
 簡単過ぎやしませんか?。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、2310件。なかなか増えないっすね。
 夢見るティーパーティー今後も続くぞ!。目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

 

|

« 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) | トップページ | 本日のお買い物;5/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4230009

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:5月3週:

« 清原のちょっといいお話(プロ野球ナイト第二弾) | トップページ | 本日のお買い物;5/21 »