« 樋口了一ライブat横浜そごう! | トップページ | 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) »

横浜でサッポロクラシック!(本日のお買い物05/28)

 樋口さんのライブの後、そのまま8Fの催事場の「初夏の北海道物産展」へ

Ysogo
 流石は物産展では最も人気のある北海道物産展だけあって大盛況!。
 駅前のチンケな物産展と異なり、六花亭ROYCEの大御所二軒が来ておりますので、これだけでも十分お客さんが集まります。

 あと「TVチャンピオン」のパン職人選手権で2年連続優勝に輝いた《ブルマンベーカリー》の「男爵カレーパン」ってのもとっても人気があったみたい。


 ちなみに私は真っ先にお酒のコーナーに行って....

Classic


 買いました〜! サッポロクラシック

 350cc1ケースも買っちゃいました!。
 しかもビール券で買えたし。まさか横浜で買えるとは思わなかったもん!。

 どうやら、殆どのお客さんが話のタネで数本買う程度らしく、
 私:「すいません、サッポロクラシック、350ccを1ケースで」

 お店:「えっ!1ケースですか!?}

 かなり驚いてました。

 あと、そごうさんでは無料ポーターサービスがあり、お店の出口から駐車場までビールを運んでくれました〜!。とっても楽です。

 あっそういえば、「どうでしょう」縁のグッズ類はなかったですね。
 「本日のスープカレーのスープ」すらなかった....。
 

|

« 樋口了一ライブat横浜そごう! | トップページ | 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/4326078

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でサッポロクラシック!(本日のお買い物05/28):

» 楽天5連勝ならず。 [ちょっとハワイ]
楽天は調子いいですかね。こっちは、負けっぱなしです。 2005年5月27日(金)終了時点で158勝224杯! 仕事帰りに、近場で、瓶ビール500ぐらいと、芋焼酎400程度。 ギリで終電JRに乗るも、戸塚あったりにさしかかると、 大船に集合とのメールで、途中下車。 白ワインをボ... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 09:27

« 樋口了一ライブat横浜そごう! | トップページ | 髪の話しかしてねぇ!(大泉さんナイナイサイズご出演) »