« 三本和彦のDNAを継承できるか? | トップページ | 本日のお昼ごはん:4/8 »

「水どう」:「SakuSaku」全面戦争か!?

 3月23日のtvkSakuSaku」において「江別のうた」を唄っていた際、

ジゴロウ:「水曜どうでしょうのディレクターの人もsakusaku見てたらしくて」
ジゴロウ:「いや〜いい歌だ、でも、歌はビドイねって」

ゴイゴイ:「他の人に歌ってもらったら、もっと感動できたって」
ジゴロウ:「ふざけんなよな」
ジゴロウ:「藤村っ!コノヤローっ、てめぇ....。なにが藤村だよ、えらそうな名前しやがって」
ジゴロウ「オマエなんか「ふじむ」でいいヨ、「ふじむ」で.....」
ジゴロウ「「ら」は俺がもらったっ!」

 なんてやりとりがあったんですが、
 「SakuSaku」の「今週のみどころ」にて

 もくようび
 ● ジゴロウが 「水曜どうでしょう」 のF氏に徹底抗戦の構え!?

 なんと〜!!。

 木曜日と言えば、HTBさんでも「SakuSaku」が放映される日ではないか!。
 さらに「増田ジゴロウ」vs「藤村D」激化か!?。

 4月14日は絶対絶対、「SakuSaku」check!

 是非とも藤村Dの「SakuSaku」出演希望〜!。

 スタッフ間では交流あるらしいのだが....。

|

« 三本和彦のDNAを継承できるか? | トップページ | 本日のお昼ごはん:4/8 »

コメント

さっき見ましたよ。
これから見られる皆さんも期待しててね。
今後の展開にもさらに期待できそう。

投稿: くまたろう@湘南 | 2005/04/14 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3627877

この記事へのトラックバック一覧です: 「水どう」:「SakuSaku」全面戦争か!?:

» いざ関西、いざ横浜 [日刊くまたろう]
先週の金曜日、私にとって3週間ぶりのtvkリターンズ。 その前々週は引越し前夜だったため見られず、 前週は番組改編の都合で放送が休み(「1×8旅の達人」の最終回)。 というわけで「30時間テレビ」の2週目。 一言で言ってしょっぱい企画。 「しょっぱさ」という点では、どうでしょう史上最高クラスだろう。 その点で見るべき点はある。 で、今週の「どうでしょう」は、「関西」と「横浜」に動きがありそう。 まず関西。 先週金曜日付けの公式サイトで藤やんが 「関西地方の皆様に、近い... [続きを読む]

受信: 2005/04/11 12:47

» 今週も木曜サクサクは北海道ネタ? [ステラポラリス(仮)]
眠い!半端なく眠いっっ!! 最近眠すぎて夜中のエントリができませんorz あした [続きを読む]

受信: 2005/04/13 15:52

« 三本和彦のDNAを継承できるか? | トップページ | 本日のお昼ごはん:4/8 »