« 次は洋ちゃん、TBSだ! | トップページ | ちゃんと出演したみたい »

懲りずに行っていたりして

Furuta350

 昨日も懲りずに行っていたりしました>神宮。

 ちなみに左の写真は先に着いていたヨメさんの画像。
 私は四回裏終了後に神宮に着いたので、見れてません。

 ボロボロの館山と山部を見に行ったようなもの....。
 辛い....>台所事情。
 本日は中止で、古田会長の2000本安打も明日に持ち越しですな。

 個人的に最大の心配事は某球団の巨漢が500号を打って翌日の新聞の一面を取られることですな。

 明日も行きたいけど、明日、浜松出張なんだよね〜!。
 しかも仮に仕事が早く片づいたとしてもそのあと、相模原なんだよね〜、
 なんとか相模原の仕事を早く片づけて、そのまま神宮直行か!?。

|

« 次は洋ちゃん、TBSだ! | トップページ | ちゃんと出演したみたい »

コメント

相模原・・・近所ですねw。

投稿: tokkey_0524zet | 2005/04/22 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3787579

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに行っていたりして:

» 残念ながら、きょうは中止。 [つげちゃんのNEW気ま日記]
ここのところ、ふがいない試合の続くチームにとっては「恵みの雨」だが、私、個人的に [続きを読む]

受信: 2005/04/21 07:03

» 最速10敗ヤ・・。 [Rookie’s BAR]
試合が終わったのは11時半前。。 帰宅したら日が変わってた・・・・ 神宮球場は体も寒けりゃ、試合も寒い。。なんなんだしまりのない試合。 ♪最後まで、応援したけど、疲れたよ (涙) ♪最下位を、固定にするな、這い上がれ (祈) -19日対横浜戦-   1  2  3  4  5  6  7  8... [続きを読む]

受信: 2005/04/21 08:03

» ・・・やはり私は〝逆・勝利の女神〟か?! [<徳島早苗の間>]
◆ヤクルト逆転サヨナラ勝ち 横浜は佐々木が誤算 ヤ3-2横◆ 7回、第3打席も内野ゴロで凡退、がっくりする古田(土橋の写真も載せてやれよ・・・せっかく活躍したのにどのニュースにも載ってない。) 九回裏ヤクルト1死、ラミレスに同点本塁打を打たれ、マウンド上でぼうぜんとする佐々木=21日・神宮球場 昨日は試合を見よう見ようと思いながらつい寝てしまい、目が覚めるとヤクルトが勝っていた・・・。久々の勝ちを見逃してしまい痛恨の極みでア... [続きを読む]

受信: 2005/04/22 03:08

« 次は洋ちゃん、TBSだ! | トップページ | ちゃんと出演したみたい »