« ここで敢えてEXPO70! | トップページ | 遂に20000突破 »

部長!好きです!(タモリのジャポニカロゴス)

 録画しておいたのをやっと見ました>タモリのジャポニカロゴス

 大泉洋さん関係なしで楽しませていただきました(^^)。


 新明解国語辞典があんなに大笑いできる国語辞典だったとは.....。
 
 面白さはこちらへ>「新明解国語辞典を読む

 新明解が小型国語辞典のシェアトップなんですね...。てっきり三省堂国語辞典だと思ってました(私も三省堂国語辞典を使ってました)。

 第四版欲しい....日吉の古本屋で探してみよう.....。

 大泉洋さんも(ウケると言う点において)大健闘!。ボヤくところしっかりボヤいてましたね。

 でも松下由樹さん、素晴らしい演技だねぇ...。

|

« ここで敢えてEXPO70! | トップページ | 遂に20000突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3581494

この記事へのトラックバック一覧です: 部長!好きです!(タモリのジャポニカロゴス):

» 究極のおもしろ国語辞典!? [もけもけアイランドblog]
これぞ究極のバカうけ国語辞典だ!! [続きを読む]

受信: 2005/04/15 00:35

« ここで敢えてEXPO70! | トップページ | 遂に20000突破 »