« Mac OSX"Tiger"キター! | トップページ | 本日のウイスキー:4/15 »

同じ匂いのする人間系(ネタバレ)

 

先日話した 「ジゴロウが 「水曜どうでしょう」 のF氏に徹底抗戦の構え!?」の件。


 見ましたよ!>木曜日の「SakuSaku」(以下ネタバレ)

 いきなりオープニングトークで藤村Dネタ登場!。

 ジゴロウ撃沈!!
 まず
「偽ハマっ子」の時点でボディーブロー!。

 藤村が公式の掲示板で「大人な対応」取っちゃって、

 「オマエだけか?大人はヨっ!」  
 「挑発に乗れヨっ!」

 そして

 「何すか?「レス」とかやって....」
 「藤村さんて、けっこーピコピコする人なの?」

ご意見番:「バリバリやってますねぇ。だいぶ前から」

 「インターネットとかでみんなで仲良くしやがってさ....」

そしてジゴロウ、掲示板がわからず、でました!

「ナウくねぇ...?」

 「ダメな大人だと思ってたんだけど...」

 完全に完敗です!>ジゴロウ。

 でも最後にご意見番がDVDの副音声の「自画自賛トーク」と話題にして、

 「似てるなー!俺が!俺が!なんだよね~!」

 ってわけで同じ匂いのする人間系ってことで

|

« Mac OSX"Tiger"キター! | トップページ | 本日のウイスキー:4/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3713989

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ匂いのする人間系(ネタバレ):

« Mac OSX"Tiger"キター! | トップページ | 本日のウイスキー:4/15 »