« 浜松から神宮へ | トップページ | 本日のウイスキー:4/21 »

本当に懲りてません

Jingu050421  結局行きました>木曜日の神宮。
 東名高速乗っている時は焦ったよ!。

 「古田さん!2打席連続ヒットはなしよ〜!」ってね。

 この日の神宮は本当に混んでいた!。
 外野はほぼ満員だったもんね。

 結局ノーヒット(;_;)。
 まぁ佐々木様をファームへ追いやったドバちゃんのサヨナラを見れたので、全然OKだったけど。


 ドバちゃんのヒーローインタビューは何度聞いても面白いですね。

ー 打席に入る前の心境は?
「とりあえず同点で、最悪延長だなと思って」

 自分は打つ気なかとですか?

ー 打ったボールは?
普通のフォークです」

 ここまで言われちゃ、佐々木、立ち上がれませんね(^_^;)。
 意図的にドバちゃんが言っていたら、それはそれですごいです。

ー ご観戦のファンへ一言!
「みんな僕のヒットより古田さんの2000本が見たかっただろうけど、古田さんも人間なんで長い目で見てやってください」

 観客一同大爆笑!。
 まぁそうなんだけど、そこまで謙遜しなくたって.....。
 城石とのレギュラー争い大変だけど、頑張れ”いぶし銀”!。

|

« 浜松から神宮へ | トップページ | 本日のウイスキー:4/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3823865

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に懲りてません:

« 浜松から神宮へ | トップページ | 本日のウイスキー:4/21 »