« 遂に主役!?(救命病棟24時アナザーストーリー) | トップページ | 祝!開幕戦勝利! »

セリーグ シーズン開幕!!

古田いざ強行出陣!2000安打の早期達成を宣言:サンスポ.com

 いよいよ長~~いペナントレースの開幕ですな。

 既にパリーグは始まっていますが、今年はなんと言ってもパリーグの大改革、そして交流戦でしょう!。

 公式戦で、vsソフトバンク、千葉ロッテ、そして東北楽天を拝めると言うのはとってもうれしい!。

 自ずと今年は観戦がとっても増えそうな予感...。

 今年のヤクルトは河嶋がいない、ゴンザレスが、骨折とロクなことがないですな。
 まぁそういう年に限ってとてつもない救世主が現れて優勝すると言うケースもあるのですが。

あとはポスト稲葉となった青木ですね。どれだけ外野の穴を埋められるか?(と~っても心配)。

とりあえず来週の対横浜戦辺り行ってみようかな?。

|

« 遂に主役!?(救命病棟24時アナザーストーリー) | トップページ | 祝!開幕戦勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3519749

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ シーズン開幕!!:

« 遂に主役!?(救命病棟24時アナザーストーリー) | トップページ | 祝!開幕戦勝利! »