« キャスト陣が豪華です | トップページ | GWは大泉へ! »

今週の金剛地武志:4/23

 まずはイグザンプラー

 今週は約3分遅れの放送開始!。結構視聴者は慌てたぞ!。
 
 今週からは新企画が続々登場!。

 今週のBLOGでは遂に登場古田敦也公式ブログ!。後日「椿から〜!トラックバック!」とのことですが、24日15時現在トラックバックされていない様子。
 でも某社長日記にはトラックバックされてましたね。

 今週のワールドでは出た!コンクラーベ!!
 今年の流行語間違いなし!。

 今週の関西弁は今週のスポーツ”清原”で登場!。

 そして、地域査定は「日本地域査定」にリニューアル!。
 今週は北海道地区!。
 有名人に大泉洋が入ってない!。東京では有名じゃないって!?。
 まぁそうだよね〜。東京はどうでしょう不可視地域だから。

 夢、見る、ティーパーティー!
  今週の「イグザンプラー」検索結果は、1210件!。じわりじわり来てます。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」

 今週もたったの15分!。あと広告は?。
 で、金剛地はどうなった?。新番組は?。
 このブログのタイトルも問題になりつつ....。

 鈴木タイムラーはなんですが....

見損ないました!!。

 でも今のシリーズおもしろくないんだよな〜。

|

« キャスト陣が豪華です | トップページ | GWは大泉へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3835204

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:4/23:

« キャスト陣が豪華です | トップページ | GWは大泉へ! »