« 6年越しでやっと見ました | トップページ | 取材受けちゃった »

今週の金剛地武志:4/16

 まずはイグザンプラー

 ついに、ついに本放送スタート!。
 そして、スタート早々、カメラの前にいたのは金剛地ではなく、

    寺田椿ちゃん、アンカーウーマン就任!!

 コレには度肝を抜かれました。テレバイダースタイルではなく、ソロででの番組進行!。
 カミカミトークも健在健在!。テレバイダーファンにはもう涙モノ!。

 今週のテレフォンショッキング、今週の徹子の部屋、横並び天気予報も復活!。

 そして、The Color Television Networkがなんとカテゴリー別3番組構成に!。
 金剛地氏は「CTVNマーケット」!、そして津島女史が「CTVNウーマン」、そして、椿ちゃんが「イグザンプラー(CTVNニュース)」をそれぞれ担当!。
 広告ついたのかな?。でもCM流れなかったけど。

 イグザンプラーはテレバイダーと、イグザンプラーの濃い〜ところを取り出しましたね。ライブドアネタはしっかり継承したし。

               「
椿から〜トラックバ〜ック!

 なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、752件。
 再検索分は抜きのルールに戻りましたね。

 ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「春風のようなさわやかなクリック、お待ちしています。」

 今週も9分で終了。まさか3番組トータルで30分じゃないよね?。


 鈴木タイムラー
は今週も金剛地武志改造系。

 今週は金剛地武志ワイルド化計画!?。

 このまま金剛地武志改造計画でもこの1クール乗り切るの?。

 今週もテアトルアカデミーわざわざ使って「イケイケコンゴーチー!

|

« 6年越しでやっと見ました | トップページ | 取材受けちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3737230

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:4/16:

« 6年越しでやっと見ました | トップページ | 取材受けちゃった »